精霊の歌

プライベートなこととか、たまに絵載せたりゲームのこととか書き綴るだけのブログ。腐女子。拍手コメントは気づかないのでご遠慮ください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモ

絵関係
・年賀イラスト
・アンソロ構図出し
・童話本
・お誕生日イラスト
・Ⅱ.8絵
・KHオケ絵

・眼鏡新調(3/9まで)
・ぬいぐるみ制作
・サイト改装

・WoFFクリア

・小説案出し
・フィギュア
・動画
・デッサン

| DIARY | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

161222_01.png


そう言えばエンディングの話なんだが

≫ Read More

| ILLUST | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FFXVクリアした

ざらっと感想



追記:ちょっと修正した

≫ Read More

| DIARY | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンホラと創作ページを開通してきた~

創作絵は古いのばっかりだから見てて描きなおしたさがうずうずする・・・

あと王国心の入れ忘れとかもろもろもろ・・・

| DIARY | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイトの修正してたらこぉんな時間

量が多いから結構あるんだよ・・・
それに今回の改装からBLイラストはパッキリ分けることにしたからさ
うっかり連番の中にBLイラスト入ってたりしてほんと・・・

これだけ量があると趣味を越えて業務化してくるから辛い

最近ブラウザをIEからクロームに変えたんだけど(IEはバグが多くて・・・)
クロームは画像更新しても履歴が強力に残るからいちいち履歴消さなくちゃ
ならんくてな・・・設定とか変えられるのかな
パスワードとか残るのは楽なんだけどね


どうでも良いんだけど、中期の青年くんのイラストあまり好きじゃないんだよな・・・
絵的には好きなの多いんだけど、中途半端にしか資料見ないから前髪が全然違くて・・・
なんであんなに跳ねてるんだろう・・・最初はちゃんとしてたのにな・・・

近頃はちゃんと原作寄りのデザインになるように心がけているつもりなのだが
それでもやっぱり間違ってたりする事が多い
まぁ、原作自体イラストとモデルで結構違ったりするんだけど・・・
もう少し観察力を付けたいところだな




ところで

≫ Read More

| DIARY | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

